2017年1月31日火曜日

paosoapさんのシャッフル講座

たおさんの石けん教室のための教室修了後に勉強会をというリクエストから生まれたシャッフル講座、
受講生の方以外もお申し込みいただけます!
『シャッフル講座 大阪 paosoap ピアノソープレッスン』のお知らせです。

お申し込みは、
明日、2月1日20時から受付開始!

もし、pao先生のブログをご覧になったことがない方は
ぜひご覧ください。
 paosoap
スタイリッシュですてきな石けんの数々!

関西ではなかなか受けられないレッスンです。
直にpao先生のセンスに触れる好機をお見逃しなく。


石けん教室のための教室 シャッフル講座
paosoap ピアノソープレッスン 

日時
2017年3月13日(月)10:00-15:30 

会場
新大阪ココプラザ ミニイベントルーム


pao先生からの案内です。

午前、午後にわたって違う方法でピアノソープを作ります。
ご自分の教室のスタイルに合わせて、アレンジ出来ると楽しいと思います。

午前  基本のピアノソープ
 生地を流してから鍵盤を埋め込む方法で作ります。
作りかたの手順や鍵盤になるコンフェの説明をします。
続けて、午後からのピアノソープの準備をします。

午後  少量でもできるピアノソープ
 鍵盤を埋め込んでから生地を流します。
ご自分の持ってきた型に合わせてコンフェを配置します。
残りの時間で、ピアノソープのカットをデモンストレーションし、切り落とし部分でできるコンフェを使ったデザインソープをご紹介します。
午前、午後の作りかたを復習し、それぞれのコツやアレンジの仕方をご紹介します。

お持ちいただくもの ハーフサイズの型2つ (牛乳パックをお使いの方はハサミやカッター、テープを持ってきてください。)

 それではお会いできることを楽しみにしています。



『石けん教室のための教室 シャッフル講座』大阪
paosoap ピアノソープレッスン 

日時
2017年3月13日(月)10:00-15:30 
途中ランチタイムを挟みます

会場
新大阪ココプラザ ミニイベントルーム

持ち物
ハーフサイズの型2つ (牛乳パックをお使いの方はハサミやカッター、テープを持ってきてください)、筆記用具、石けん持ち帰り用の袋、エプロン、ゴム手袋など。

受講料
6,500円×2=13,000円

お申し込み 2月1日20時から受付開始
ハタヤ商会宛のメールフォームにて
→ http://form1.fc2.com/form/?id=917677


上記メールフォームよりお申し込みください。
3日(土日祝日を除く)以内に、申し込み確認のメールにて
受講料の振込みについてお知らせしますので期日までに
入金願います。

3月12日(日)には いまじんさん にて、京都クラスも開催です。
京都クラスについての詳細、お申し込みは、いまじんさん まで。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿