2017年11月29日水曜日

ハチブンノハチ in 京都

11月は教室が続きました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!
お礼や報告なども記事にしたいのですが、まずは京都でのイベントのお知らせを。

お申し込みは京都のSURPRISEさんにて、明後日12月1日22時から受付開始!

『三色すみれの石けん』も、艶やかな京都バージョンで参りますよ。


 ハチブンノハチ in 京都
2018年3月5日(月) 10:30-16:30
utaripe(二条駅から徒歩10分) 


DAY1 【ハチブンノハチin京都】
2018年3月5日(月) 10:30-16:30

たおさんこと小幡有樹子さん監修『ハチブンノハチ』のアレンジデザインを紹介するワークショップです。
「京都」をテーマに、8名のメンバーが京都らしい素材や色やイメージなどを感じる、デザインを紹介します。
アレンジデザインは初披露となりますので、過去に「ニブンノニ」「ヨンブンノヨン」や名古屋の「ハチブンノハチ」を受講された方も楽しめる内容になっています。 
たおさんのとってもかわいい「ツリー石けんミニワークショップ」もあります。

教室でも好評です!
いまじんさんのマイカをお買い物いただけます。


DAY2 【ハチブンノハチ部屋】
2018年3月6日(火) 10:30-17:30

2日目はハチブンノハチのメンバーがお気に入りのレシピやワークショップで人気のレシピを紹介する講座です。
うっとりするようなデザインや地元ならではの素材を使った楽しいレシピもあり盛りだくさんの内容です。


各講座の詳細、お申し込みは、京都のSURPRISEさんまで。

『ハチブンノハチ』はアレンジする楽しみが広がる本です。
著者自らのアレンジに触れて、たくさんのアイディアが得られる良い機会だと思います。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿